shsh





270: バリュ速がお送りします
ついに内通者きたか


283: バリュ速がお送りします
葉隠ちゃんかよ
青山はミスリードだったか

285: バリュ速がお送りします
葉隠のターンきたー!!!!
林間合宿の昏睡も、映画ライジングで一人だけ活躍しなかったのも、デク連れ戻しで声掛けがなかったのも
ぜんぶホリーの思惑通りだったんだ!!!

286: バリュ速がお送りします
うっすら見える全裸葉隠ちゃん

287: バリュ速がお送りします
映画円盤インタビューで「葉隠の活躍は今後あるか」「葉隠の素顔はどんなか」と聞かれ
絶妙にはぐらかしてたホリーまじ策士

288: バリュ速がお送りします
葉隠は内通者ではないよ
これはミスリードだね
青山が内通者を知っているのに内通者と共同タッグ技を作るわけごない

293: バリュ速がお送りします
>>288
青山は気配や存在におびえてるだけで誰が内通者かまでは気づいてないかもしれないし
気づいてた上で葉隠に勘付かれないように芝居しつつ同じインターン先に行き共同技までつくり芝居して
デクにヒントまで出してたのならそれはそれでかなり有能

300: バリュ速がお送りします
>>293
ぼくは知ってるよってメッセージを残してるんだから確実に内通者を知ってる立場なんだよ
メッセージとして残した大人しい奴にこそ気をつけろに葉隠は当てはまらない

303: バリュ速がお送りします
>>300
僕は知ってるよ、が内通者のことなのか、君の個性が身体に合ってないことを知ってるよ、なのかはまだ不明でしょ
おとなしい人が云々のことわざもそんなふうに翻訳できるというだけで、
本来の意味は「おだやかに見える川でも底の流れは激しい」とか「人は見かけによらない」とか広い意味の言葉だから葉隠にも当てはまるよ

312: バリュ速がお送りします
>>303
ヒロアカ展の青山イラスト的に青山は内通者関係のキーマンだと思うけど
葉隠1人が内通者してましたは矛盾も孕むし納得ができない

290: バリュ速がお送りします
葉隠ちゃんは葉隠ちゃんで
トッププロヒーローと勘のいい学生と根津校長の近くで
単騎で暗躍しつづけるのなかなかしんどかっただろうな

325: バリュ速がお送りします
>>290
たしかにバレたら速攻詰む

291: バリュ速がお送りします
内通者葉隠かよ。まあ、考えてみりゃ透明なんて一番スパイしやすい能力だしなあ

292: バリュ速がお送りします
もう一人の僕は笑う

294: バリュ速がお送りします
透明になるだけの能力でどうやって雄英の試験受かったのか気になる

297: バリュ速がお送りします
>>294
それは普通にそこらのモブ学生よりアドバンテージでかいでしょ
いつもの葉隠を見れば、騒いで囮になって誰かを助けたり、そっと近づいてロボ破壊したんだろう。知らんけど

295: バリュ速がお送りします
思い返せば、葉隠ちゃんの家庭は入寮提案の家庭訪問ときめっちゃ反対してゴネたんだよな…
合宿でガス昏睡して入院したことへの不信感かと思われていたが、あれはスパイしにくくなるからだったのか…

323: バリュ速がお送りします
>>295
あーなるほど

299: バリュ速がお送りします
内通者は
1. 葉隠はミスリードで本当は別の人
2. マジで葉隠
2-1. 本人の意思で内通者してる
2-2. 仕方なく内通者してる
2-3. 内通者だと本人は気付いてない
2-4. 本物の葉隠はもう死んでて死体利用されている

322: バリュ速がお送りします
>>299
脅されてて仕方ないパターンとかもあるにはあるよな

305: バリュ速がお送りします
荼毘ってやっぱりAFOと同系統のキャラって扱いだったのか
確かにヒーローの周りの人間を狙うやり方とか利己的な人格とか似てるっちゃ似てる

307: バリュ速がお送りします
透明で何やってるかわからないから後付でなんかやってた事にすりゃいいやみたいなそれ

310: バリュ速がお送りします
卵持つオールマイトいいね
その有精卵、もう孵化してひよこを通り過ぎてニワトリ間近やでオールマイト

311: バリュ速がお送りします
荼毘の顔芸ほんとすき

313: バリュ速がお送りします
新秩序は手に入れられなかったがスターは死んで海外からの介入もなくなり死柄木の憎しみもさらに深まったから
AFO的にはそこまで痛手ってわけでもないのか

329: バリュ速がお送りします
>>313
梅干し特有の後出し強がりかもしれないし…

326: バリュ速がお送りします
そういやショッピングいこー!も葉隠発案だったな

354: バリュ速がお送りします
>>326
そういえばそうだよな
葉隠がGPS持ってたからその場に弔が即来る事が出来たし
USJの時も合宿の時も映画ですら戦闘が描かれなかったのは葉隠だけだもんな

338: バリュ速がお送りします
AFO葉隠ちゃんらしきキャラと友達なの

340: バリュ速がお送りします
会話多めの尾白と
ヨロイムシャチームの青山芦戸と
索敵チームの障子耳郎あたりのなにかしらの反応があるといいな

344: バリュ速がお送りします
USJの黒霧の転送先の頃から葉隠ちゃん(と青山くん)の怪しさ仕込んでるの素直にすげえな

348: バリュ速がお送りします
葉隠容疑者の動機供述「目立ちたかった…」

349: バリュ速がお送りします
マジでA組が内通者だったら相澤先生が可哀想すぎるんだが・・・

351: バリュ速がお送りします
内通者は死柄木ではなくAFOと繋がってるって考察予想してた人多かったね

363: バリュ速がお送りします
>>351
AFOが収監されてから内通者の動きが無くなったしアニオリで死柄木がAFOから情報を貰うシーンがあったからな

352: バリュ速がお送りします
尾白には取り乱して泣いてほしい

356: バリュ速がお送りします
ショッピングモールの件は死柄木のリアクション的に本当に偶然だった気がするけどデクと出会うようにAFOが仕込んでた可能性もあるのか

358: バリュ速がお送りします
葉隠れの声優さんライジングでも他でもいつもたった1人だけ活躍ないし
1人でアメリカ宣伝なぜか行ってて向こうでも?て感じだったみたいだし
目立つなら良かった
美少女だろうしフィギュア化すればいい
あとめっちゃ年齢詐称してそうだ

450: バリュ速がお送りします
>>358
海外だとラブラバとかバブルとか発目とか地味寄りのキャラの声優だけでヒロアカイベントすることもあるから
日本の葉隠声優が一人で行ったときも歓迎ムードだったよ。本国声優も何人かいたし
名塚佳織は個人事務所でマネージャーもおらず自分の電話で仕事うけてるから
ああいうフットワークの軽さがあるんよ。名塚佳織も強心臓だから一人海外だろうと平気

374: バリュ速がお送りします
USJカリキュラム入手→葉隠が全裸で盗む
モール→葉隠がショッピング誘導
合宿先移転→葉隠が座標なので問題なし

378: バリュ速がお送りします
透明だから本当に学生の外見かも分からないからな…

382: バリュ速がお送りします
>>378
学生に許される乳ではないなと思ってたよ俺は

379: バリュ速がお送りします
地味に耳郎ちゃんも可哀想
歌とかギターとかも部屋で一緒に楽しんでたのに

381: バリュ速がお送りします
青山のあの意味深なカラーは一体…

383: バリュ速がお送りします
葉隠ちゃん脳みそおっぴろげだったらやだな
性格悪そうなセンター分けミディアムボブの美人がいい

394: バリュ速がお送りします
インターンでコンビ技習得したり闇落ちデク連れ戻しの時もずっと葉隠と一緒だった青山はほぼ間違いなく内通者イベントに関わってくるだろう

葉隠青山の二人とも内通者パターン
葉隠が内通者で青山はそれを知ってるが事情あって言えずに苦しんでるパターン
青山が内通者で葉隠はそれを知ってるが事情あって言えずに苦しんでるパターン
どれでもいいぞ

尾白?お前は絶対関係ないやろ