wgsfdg










352: バリュ速がお送りします
荼毘がトガちゃんに話しかけてるの意外すぎる


354: バリュ速がお送りします
トゥワイスの血…!

355: バリュ速がお送りします
トゥワイスの血マジかよ!?これはヒーロー側も予想外だろ

356: バリュ速がお送りします
荼毘がトガちゃんの名前呼んだの初めてかな

357: バリュ速がお送りします
トゥワイスの血ってことは一時的に無限増殖出来るってことか?

358: バリュ速がお送りします
実質トガヒミコオリジンかこれ

360: バリュ速がお送りします
トゥワイスの血をトガちゃんが使うのは考えたことなかったわ
やばい

361: バリュ速がお送りします
スピナーがカーズと化してる…

365: バリュ速がお送りします
AFOの煽り方がいやらしすぎるな

366: バリュ速がお送りします
来週やばい
やっぱヴィランたちの方がグッとくるな

367: バリュ速がお送りします
ヘドロ!?

368: バリュ速がお送りします
スピナーを煽る金玉
トガちゃんを煽る荼毘

やっぱり似た者同士だな

369: バリュ速がお送りします
ヘドロ脳無?

370: バリュ速がお送りします
休載は連載が終わるのがそれだけ伸びるって事だから今はむしろ歓迎してしまう

371: バリュ速がお送りします
サーの「笑っていろ」と志村菜奈の「笑え俊典。笑ってるやつが一番強いんだ」が荼毘の「笑おうぜ」「人は笑う為に生きている」になり
メリッサちゃん読切の「きっと誰もが誰かのヒーロー」が金玉の「誰もが誰かのヒーローになれるんだ」になる・・

372: バリュ速がお送りします
担がれて持てはやされて、
ついには考えることを止めたスピナーの哀れさよ、、、
堀越先生最高すぎる...

373: バリュ速がお送りします
トガちゃんがトゥワイスの血を使う展開は前々から予想されてたけどまさか現実になるとはな...恐ろしいw

374: バリュ速がお送りします
トガが強すぎてお茶子の手に負える相手に思えない

375: バリュ速がお送りします
「誰が泣こうが笑おうが明日は平等にやってくる」「人は笑う為に生きている」
「君の一歩が皆の勇気になる」「誰もが誰かのヒーローになれるんだ!」

台詞だけ見たら凄い前向きな感じなのに…

379: バリュ速がお送りします
スピナーは最後の分岐点を間違ってしまったなあ・・・

381: バリュ速がお送りします
ジョジョ見てりゃ分かる話だが別に個性の強さが戦力の決定的差ではないからな

382: バリュ速がお送りします
ヘドロはまぁ強かったしな

383: バリュ速がお送りします
スピナーは何を渡されたんだろう

384: バリュ速がお送りします
ヘドロは爆豪の汚物は消毒だー!
でワンパンじゃね?

385: バリュ速がお送りします
荼毘は何で「優しいのは利用する為」とか言っちゃうかなw

387: バリュ速がお送りします
サブタイトルは「皆がヒーローになるまでの物語」のままなのか

393: バリュ速がお送りします
スピナー辛いな
ヘドロっぽいし爆豪もしかして異形組と当たるん?