no title






1: バリュ速がお送りします
全クラスを見かける模様




2: バリュ速がお送りします
ロイビショネメやないの

3: バリュ速がお送りします
シャドバ今熱すぎて草

4: バリュ速がお送りします
猿でも回せて面白いデッキ教えて

5: バリュ速がお送りします
>>4
連携ロイヤル

14: バリュ速がお送りします
>>5
つまんないやん
バカスタッツで脳汁出る系で頼むわ

12: バリュ速がお送りします
>>4
ハンドレスヴァンプ

7: バリュ速がお送りします
ドラゴン強い?

9: バリュ速がお送りします
>>7
弱くはない

8: バリュ速がお送りします
アンリミこわれちゃった

37: バリュ速がお送りします
>>8
アンリミはいつも壊れているだろいい加減にしろ

11: バリュ速がお送りします
無課金でも楽しめるぞお前ら

13: バリュ速がお送りします
ヴァンプは相変わらずか?

16: バリュ速がお送りします
周年の少し前から復帰したわ
進化ウィッチ楽しいぞ

17: バリュ速がお送りします
マゼル楽しめないクソ環境

18: バリュ速がお送りします
ローテは最速グラマスがハンドレスなのは見たけど

19: バリュ速がお送りします
本当か今から始めても大丈夫なんか?

21: バリュ速がお送りします
>>19
一応1デッキは作れるくらいにはガチャ引けるで

20: バリュ速がお送りします
少し騒がれた2コス破壊スペルもバランス良いみたいやな

22: バリュ速がお送りします
バハムート相手の手札も消滅させろ

24: バリュ速がお送りします
復讐まあまあ勝てるで
まあモノヴァンプにカオティックドゥームとヴァンピィぶち込んだだけやが

28: バリュ速がお送りします
>>24
モノやれるん?

181: バリュ速がお送りします
>>24
カオティックドゥームってネクロやん
アビスドゥームロードのことでええんか
25: バリュ速がお送りします
no title

no title

no title

no title


no title


no title


no title





48: バリュ速がお送りします
>>25
めちゃめちゃ前で草

80: バリュ速がお送りします
>>25
複雑やな

82: バリュ速がお送りします
>>25
言うほど今か?

26: バリュ速がお送りします
キャルライリーOTKみたいなのないの

27: バリュ速がお送りします
ロイヤルは進化軸が強いな

29: バリュ速がお送りします
ドラゴン使いたいけど強いらしいしロイヤル使うか

30: バリュ速がお送りします
バハメンコ環境から何か進化したか?

31: バリュ速がお送りします
アンリミAFが2ターン目ユアン起動してる動画見て絶望したわ
まあアンリミやらないから別にいいんすけどね

32: バリュ速がお送りします
リセマラしてええんか???
no title

33: バリュ速がお送りします
バハムートどうなの?
あとリノセウスは?

39: バリュ速がお送りします
>>33
バハは最悪
エルフが永久に回復守護除去して7で出すし

41: バリュ速がお送りします
>>33
バハムートはエルフで割かしやれてる
リノは...

35: バリュ速がお送りします
もしかしてネクロって新環境で死んだ?

36: バリュ速がお送りします
>>35
どうせまた湧いてくるで

42: バリュ速がお送りします
>>36
復帰してスキンガチャでネクロのやつが出たから使おうと思ったんやがまだ鳴りを潜めてる段階か
まあいつも気づいたトップ級でヘイト集めてたからそのうち出てくるか

52: バリュ速がお送りします
>>35
フラグラも進化もどっちも強いままや
みんな飽きてるから使われへんだけ

55: バリュ速がお送りします
>>52
なるほど
復帰勢やから普通に使わせてもらうわ

40: バリュ速がお送りします
そら新弾直後は全クラスおるやろ

43: バリュ速がお送りします
ヴァンプも強いんか?

44: バリュ速がお送りします
暴風の襲来弱すぎて笑うしかない

49: バリュ速がお送りします
>>44
空打ちできても許される弱さしとるわ

45: バリュ速がお送りします
エアプワイが2分ぐらいで作った葬送ネクロ添削してくれんか
no title

46: バリュ速がお送りします
エルフのヒーリングフェアリーとか言うカード使いまわせながら4回復するマジモンのガイジカード

47: バリュ速がお送りします
ワイの最強コンボはアザゼルでワンキルや
コレまだ使えるか?

50: バリュ速がお送りします
ついに先攻1ターンキル可能になったぞよろこべ

51: バリュ速がお送りします
脳汁出た
no title

54: バリュ速がお送りします
ネクロの切り裂く切り裂く切り裂くとか言いながら疾走してくる糞カードまだ強いん?
あれのせいでやめたわ

57: バリュ速がお送りします
>>54
クソはクソだけどもう健常寄りのカードだぞ
無いと相手死なないし

58: バリュ速がお送りします
今は新カード使ったデッキ多いだけで結局ネクロ最強は揺るがなそうなのがね
さっさとケルヌンナーフしろ

60: バリュ速がお送りします
オーレリア強い?

63: バリュ速がお送りします
>>60
微妙に強いけど使わない

68: バリュ速がお送りします
>>63
やっぱ微妙かー

61: バリュ速がお送りします
no title

70: バリュ速がお送りします
>>61
グロ

74: バリュ速がお送りします
>>61
削除しろ

83: バリュ速がお送りします
>>61
1/1/1 1体破壊して1ドロー←わかる
それがAFなら3/1に進化←?
タイプ:アーティファクト←w??ww?w?w

62: バリュ速がお送りします
ヤテランとかいう1ヶ月の夢以降ビショップの冬の時代長すぎて引退しとったけど今季いける?

66: バリュ速がお送りします
>>62
今期ビショいけるで
守護ビショや

73: バリュ速がお送りします
>>66
サンガツ クソネクロしばけるなら1年ぶり以上のグラマスチャレンジやってみるか

64: バリュ速がお送りします
前の環境から1、2枚変わっただけのデッキ多すぎんか

65: バリュ速がお送りします
土楽しいぞ
火力がばか高い

76: バリュ速がお送りします
no title

かわヨ☺

78: バリュ速がお送りします
新バハムート中途半端に殺しに来るの酷すぎるだろ
これが過剰なストレスじゃなかったらなんなんだよ

79: バリュ速がお送りします
ワイデイリー勢、ハンドレスヴァンプで先行引くだけの生活続行の予定

81: バリュ速がお送りします
超越ってまだ使われとる?

84: バリュ速がお送りします
>>81
2日前までは使われてたよ
6ターンで超越打てる

85: バリュ速がお送りします
>>81
アンリミなら

86: バリュ速がお送りします
>>81
今の環境は後攻5T超越は結構決まる

103: バリュ速がお送りします
アンリミ、変な犬によって終わる