1583143684888


63: バリュ速
箸休め回って感じ 
一話の序盤のドタバタを彷彿とさせる回だった 
なんか情報量薄く感じるけど、本来これくらいが普通なんだよな…


64: バリュ速
最後の風子が長髪になってるけど、あれってウィッグでいいんだよね?

65: バリュ速
コンボ型の不幸とか冷静に観測してて面白かった
ところで風子こんなに巨乳だったっけ…?

71: バリュ速
>>65
風呼は巨乳だぞ

76: バリュ速
>>65
おばさまのスーツを無理やり着ようとするとボタン弾けとぶくらいには巨乳

66: バリュ速
子供の保護と教育やるついでに組織入りませんかしてるけど大丈夫?ちょっと見ても命軽いよここ?

72: バリュ速
>>66
組織に入るor組織に関する記憶消されて一般人に戻る
の二択だから大丈夫

67: バリュ速
いい箸休め回だった
サメに振り回されるのは笑う

68: バリュ速
クロちゃんのウィッグってわけではないか

69: バリュ速
アンディがイケメンすぎるだろ…

70: バリュ速
コンボ型の説明入ったけどトラック→爆破解体もそういう理屈でいいんか?
あとジュイスの書斎部屋天井に太陽系が描かれてるけどUMAの影響か?

75: バリュ速
>>70
この地球を守る、の後だからそこら辺に掛かってると思うけど
内装を整える人は改変に巻き込まれてるから、指示なり改変されてるのかね?
ジュイスが太陽系を元から知っている可能性も無きにしもだけと……

73: バリュ速
いやこれ以上好きになったら世界破滅するだろジュイスさん

74: バリュ速
ジュイスが「ヴィクトルいや…ヴィクトール」って言ってたけど命名者は誰なんだろ

77: バリュ速
組織に入るといっても外回りじゃない可能性もあるしな

あの子供たちは最終話で出番少しありそう

78: バリュ速
カラー後だったけど、なかなかいい掲載位置じゃん
余裕ができたのか、毎週ハイテンポだった展開もゆったり目だな
子供達のその後とか、風子が指名された理由も描かれててグッド

79: バリュ速
クロちゃんの扱いがペットのそれ

80: バリュ速
タチアナは口調的に十代半ばから後半くらいかな

81: バリュ速
【悲報】クロちゃんにも痛覚はある

83: バリュ速
ジュイス公認の仲になった訳だが不仲の否定者でも現れない限りずっとイチャついてそうだな
一度くらい大喧嘩して不運弱体化の展開も見てみたい

84: バリュ速
めっちゃにやにやした

85: バリュ速
クロちゃん大体よく見るとハード
スポイルに腐らされヴィクトルには宇宙放置と大気圏突入だし

そして船の中だとアンディに不運すると諸共に沈まないか怖くて使えないな

86: バリュ速
ひたすら和んだ

来週のブラックマーケットでどうせ胸糞悪い品揃えが並ぶだろうから
今のうちに心を温めておけという事ですね分かります

90: バリュ速
>>86
あれよ、スポイル編の最初みたく
前半胸糞だけど、後半でいきなりブラックマーケットの参加者や主催者に喧嘩売り出すアンディが始まるんだろう
外のタチアナちゃん「何やってんの!?」

87: バリュ速
まだ懲りずにベタベタなアン風回か...
タチアナ掘り下げるとこだろそこは

101: バリュ速
>>87
アン風好きだけど来週の潜入の最初もイチャイチャあるだろうしなぁ
タチアナとは背景でぬいぐるみのやりとりあったし
ここで交流深めてから潜入にうつるのかと思ってたらあまりなかったね
アン風以外の関係性も深まると嬉しいからタチアナの活躍に期待

88: バリュ速
コマぶち抜いて走ってるシーンなんか好き
やっぱコマの使い方が新人のそれじゃない

92: バリュ速
>>88
そのシーンめっちゃ好き
一気に頭に入ってくる

89: バリュ速
アンディの振る舞いがイケメンすぎる

91: バリュ速
アンディはガキの頃があったとすると
単に封印されて出来た別の人格じゃなくてもっと複雑な存在?

能力的に必要だから露出なら仕方ないな!

93: バリュ速
このたらしぶり、風子がチョロいとしてもすごいいい

あと浜辺で1コマだけ風子の手袋間違えちゃってたね

94: バリュ速
不治不可視のコンビで出てきてほしいな

95: バリュ速
飛行機大丈夫か心配してるの好き

96: バリュ速
本誌読んだけど足の長さは良いんだけどやっぱり手が短いんだな
不治のシルエット、メスの位置まで手があってちょうどいいくらいだわ

97: バリュ速
アンディ本当に格好いいな
長生きしてるだけある

98: バリュ速
しかしタチアナちゃんあのデカさで潜入できるのだろうか

99: バリュ速
アンディは言動カッコよすぎるわ
有言実行するだろうし、これは誰でも惚れてまうやろな

100: バリュ速
アンディの白スーツはかっこいいけどネクタイがダサすぎる
ユニオンの制服もそうだけど丸み帯すぎ
もうちょっと細くて尖ったやつにしてよ

102: バリュ速
箸休め回だけどアンディがヴィクトルのことをどう認識してるかの話もやっててよかったな

103: バリュ速
ちゃん呼びでタチアナ女の子は確定か
少女趣味の優男じゃなくて本当によかった

110: バリュ速
>>103
まだオカマさんの可能性が残ってるだろうがいい加減にしろ!

117: バリュ速
>>103
安心しろ
今は男の娘って可能性もある

104: バリュ速
今週も良かったけど、当初は「おば様が殺された!」とロボパンチ打ち込むくらいにはアンディのこと憎んでたタチアナがニコニコになってるのにはなんか違和感を感じずにはいられなかった
追っかけっこのコマの使い方は最高

115: バリュ速
>>104
風子とは意気投合してるけどアンディに対しては下敷きにして殺してもなんも気に留めてないぞ

105: バリュ速
ジュイスさんが紅茶か何かを飲みながらアンディの事をもっと好きになってくれって頼んでるのなんだかジワジワくる
先週と美人顔を見てるからなおさら

106: バリュ速
俺の中のジーナさんが ん゛!か゛っ゛こ゛い゛い゛ん゛!!と叫びながら6回ぐらい悶死した

俺の女として行くんだ
触らせねーよ
誰にもな
俺といる時位 好きなもん着ろよ

ん゛!か゛っ゛こ゛い゛い゛ん゛!!!

107: バリュ速
あぁ、不治が闇市に現れると予想された理由がなんとなく分かった
不可視が売られるのか

109: バリュ速
不治は売られる側でも売る側でもなく奪う側と予想

111: バリュ速
タチアナちゃん今週かなりのババア感出してきたよね

112: バリュ速
最後のコマでネクタイが変形してる…
あのボディでも感情がわかるのほんとすごい

113: バリュ速
アンディの正装は買ったのかクロちゃんにあれこれ言いつけてあの格好にさせたのか

114: バリュ速
箸休め回ぽい雰囲気だけど新情報も多かったな
子供たちの行方がわかって一安心だ、抜かりないなー

あと新刊案内のページで一番大きく載せてもらってるのめっちゃ嬉しいな
アンディかっけー!