0236
273: バリュ速
漏瑚さんほんとカッコいい
今までの呪術のキャラの死に様で一番好きかもしれない

274: バリュ速
神回

275: バリュ速
電子版で読んでるけど今週は紙で見たいなこれ
見開きかっこヨ

277: バリュ速
漏瑚また会おう

278: バリュ速
おいおいこれから誰をいじったらいいんだよ死ぬなよ馬鹿野郎

279: バリュ速
グッバイ漏瑚さんフォーエバー漏瑚さん

281: バリュ速
弱いもの虐めされてメンタルボロボロになったところ
「でも富士山強いよ」って褒められて泣いちゃう
DVの後優しくする夫と同じですよね

282: バリュ速
漏瑚は最期仲間に迎えられて宿儺にも認められて逝く最高の死に様だったわ

283: バリュ速
ジョウゴの火山砲二発でもナオビト焼ききれなかったのに
宿儺のファイヤーアロー一発で特級のジョウゴさんは灰燼と化したんですね…

286: バリュ速
>>283
水差し野郎は失せな

284: バリュ速
漏瑚さんは初登場からずっとプライド踏みにじられてきたもんなあ
最後の最後で認めてもらえて嬉しかったのかな

285: バリュ速
裏梅は五条家関連者なのかな?
梅は藤原道真に関する花だし、髪も白?銀?っぽいし

288: バリュ速
裏梅が封印前の宿儺の関係者だとしてあいつ他者とつるむような性格かね

289: バリュ速
縦方向で見開きとか珍しいな

無音での打ち合い準備から
白ヌキ空間での花御ダゴン再会で
あっ(察し

290: バリュ速
今週本当に面白かった
構図もドラマも激熱過ぎる

291: バリュ速
裏梅は白髪だって裸エプロンのおっさんが言ってたな
五条と関係ありそう

292: バリュ速
主人公とライバルの最終対決かな?
ってくらいの壮大なバトルのコマ割り

293: バリュ速
今週最高に良かったわ…
宿儺も漏瑚もかっこよすぎる

295: バリュ速
伏黒も中に何か飼ってんのか
こいつ設定盛られすぎだろ

327: バリュ速
>>295
スクナに惚れられた男だぞ?

296: バリュ速
宿儺の構え格好いい
なんか精神世界?の宿儺の顔薄く感じた

297: バリュ速
>「梅」と言えば「天神様」と、関わりが深い。 天神様には、ご存じのように菅原道真(すがわらみちざね)が祀られている。 この道真が「こよなく梅を愛した」のが、その縁起のようだ。


おい、これってYO!
裏梅は道真の関係者っぽいな
白髪もそうだし五条家と関わりありそうだなこれ

298: バリュ速
梅と言えば道真、道真と言えば梅くらい深く関わりがあるからな

316: バリュ速
>>298
藤原道真を慕って京都の梅の木が福岡まで飛んで来る位だからな

299: バリュ速
ミミハギ様でも入ってるのか伏黒の中に

300: バリュ速
ジョウゴ良キャラだったな

301: バリュ速
漏瑚さん本当に美しい最期だったわ

302: バリュ速
漏瑚ザフってないからまだ生きてるって言うやつが出てきそう

304: バリュ速
>>302
順平ファンかな?

303: バリュ速
呪霊のボス空の呪霊とか予想されてたが結局真人だったのか

305: バリュ速
>>303
呪霊のボスは別にいる

326: バリュ速
>>305
今回でボスが真人で確定してしまった

306: バリュ速
花御が真人を呪霊ズの頭に据えたのとこ完全に縛り断られた漏瑚の顔になった

307: バリュ速
弱男がどんな悲惨な死に方するか楽しみ

308: バリュ速
地味にここ最近の渋谷事変情報量凄いよな

つか今回の裏梅ちゃんは1000年前から生きてたとは思えないけど転生呪法でも使ったんかね

313: バリュ速
>>308
顔みて分かってなかったっぽいしなんかあるんじゃないか

309: バリュ速
この背中の傷っていつ出来たっけ?
no title

310: バリュ速
>>309
脹相の「超新星」

311: バリュ速
漏瑚、マジで良キャラだったな
最期まで綺麗だった

315: バリュ速
構図マジでかっこよくね?特に宿儺と漏瑚が構えるシーン

318: バリュ速
>>315
今週の構図は素晴らしかったね
最初からクライマックス過ぎた

317: バリュ速
漏瑚さん譲れない信念があってそれを成し遂げる為には自分がどうなっても構わず、力も持っているのに自分ではなく他人を立てていたのが最期に判るのあまりにもらしくて敵として本当に好きだ

319: バリュ速
呪いとして始まり
人として終わる

320: バリュ速
いやマジ今週はホントかっこよかった
しかし漏瑚の相手はやっぱり作中最強格でないと無理だったんだな

322: バリュ速
花御が普通に話してたりダゴンがだごんたんに戻ってたりするからこの二人は脳内イメージなんだろうけど
宿儺と漏瑚は本当に喋ってるってことでいいのかな

324: バリュ速
漏瑚達の希望真人も今章で倒されて偽夏油に吸収されて今いる呪霊陣営終いかな

330: バリュ速
宿儺このまま裏梅と行動しそうだけどそうなると次に悠仁が戻ってくるのはいつになることやら

331: バリュ速
裏梅は宿儺の従者か何か?
正直宿儺につるむイメージなかったわ

332: バリュ速
1000年前もそんなに強い術師いなかったんだな
漏斗でトップレベルなら過去含めて五条最強だな

335: バリュ速
漏瑚さん散り様すごい素敵な感じだけど俺は嫌だよ!なんで死んじゃうんだよ 正直順平やパパ黒よりもつれぇ

338: バリュ速
ちょっと前まで敵があんまり死なないとか言われてたのに気付いたら3体とも渋谷編で死んだ……

339: バリュ速
真人って名前も漏瑚たちがつけたんかね
呪霊こそ真に純粋な人間だって言ってたし

340: バリュ速
漏瑚さん…
もう一回蓋棺鉄囲山が見たかった

343: バリュ速
漏瑚は不思議な敵キャラだったなあ
作者は既視感漫画とか自分で言ってたけど漏瑚みたいなキャラって本当に見たことないんだが
主人公と一切戦ってないのにすごい印象に残るし

346: バリュ速
人間じゃない奴が最期に「人間になりたかった」って言われて死ぬのは割とよくあるけど泣いた

349: バリュ速
みんなには漏瑚を超えて欲しいって五条が言ってたから
なんだかんだ最終局面まで生き残って楽しませてくれると信じてたし悲しい
漏瑚さんお疲れ様

352: バリュ速
宿儺のセリフ的に人間を目指してなければ漏瑚はもっと強くなれてたんだろうな

353: バリュ速
漏瑚まじかよ
かなり好きな敵キャラだったからショックなんだが…

354: バリュ速
漏瑚の最期は正しい死と言えるものだったんだろうか

359: バリュ速
今の渋谷にブラザーが京都勢率いても瞬殺されるだろうから早く乙骨来なきゃなマズイよな。

てか渋谷事変伏黒謎暴走でエンドワンチャン…

361: バリュ速
呪術だけ表紙載ってないじゃん!

no title

362: バリュ速
>>361
提出日に間に合わなかったんだろうな

365: バリュ速
漏瑚さん逝ってしまったのかよ……美しい最期ではあったが、やはり惜しいな