69: バリュ速がお送りします
お兄ちゃんの背中

ち<兄さ 10人兄弟のな
な<俺は術式とそのしぶとさのことを聞いてん
ねんっ!!(別コマ太字)

(セリフなしで)目で追う脹相
な(心の声)<合わせてきよった成程な
赤鱗躍動か その能力を外眼筋に集中させて動体視力を上げとるんやな
(↑先週と漢字が違う)
しかし
ドスッ
な<残念 こっちはカウンター前提で動き作っとんのや
脹相の右脇腹から大量の出血
ドスをチラつかせる直哉
しばらく会話

ち<嫌いなんだな兄弟が
な<嫌いやね


ち<その兄弟たちのおかげで今のオマエがあるのかもしれんぞ
な<は?今めっちゃキショイこと言うた ドン引きやわ

脹相兄を語る
兄が道を誤ったのならら弟はその道を避ければいい
兄が正道を歩んだのなら弟は後をついてくればいい

血がどくどく流れ直哉を襲う
呪力を血液へと変換できる特異体質

な<ヤバイ距離を取らされた上 大量の血で奴を見失った
トロイ攻撃ややっぱ出血で死にかけなんやろ
(柱の隙間?から)
穿血?(文字ないので違うかも)を放つ脹相

な(心の声)<足が重い 生地に滲みとる血を固定しとんのや
ち<あとはわかるな 詰みだ
な<どうやろうな(俺の術式は事前に24fpsで作った動きを後追い(トレース)する)

穿血の構えで動かない脹相
突っ込む直哉
な(心の声)<なんで 撃ってこぉへんのや

これは150年自らの術式と向かい合った
脹相オリジナル

「超新星」
ち<悪いが兄弟を愛せなかった オマエの気持ちはわからん
直哉にヒット

後ろから虎杖を引きずって乙骨が現れる
ち<なっ
振り返ろうとするが
乙骨に殴られ倒れる脹相

お<辛そうですね 直哉さん


87: バリュ速がお送りします
>>69
お兄ちゃん好きになりすぎて毎週生存確認しんどいわ

105: バリュ速がお送りします
>>69
虎杖って足を引っ張っられて引き摺られてる感じ?

123: バリュ速がお送りします
>>105
パーカーのフードをを引っ張られてる
顔は見えない 背中側だけ

135: バリュ速がお送りします
>>123
案外優しい持ち方だった
足首ズルズルだと思ってたわ

162: バリュ速がお送りします
>>135
パーカーのフードずるずるも首キマっちゃうぞ

112: バリュ速がお送りします
>>69
>脹相兄を語る
>兄が道を誤ったのならら弟はその道を避ければいい
>兄が正道を歩んだのなら弟は後をついてくればいい

かっけぇぜ長男

72: バリュ速がお送りします
お兄ちゃんが乙骨に殺されるのはないない
殺すならもうやってるし宿儺の反応見るに虎杖も死んでないだろ

74: バリュ速がお送りします
直哉のこの情けない振る舞いにキター!ってなる読者もいるぞ

75: バリュ速がお送りします
今回が16巻最後に入る話だから来週また色々展開しそうね。

76: バリュ速がお送りします
乙骨は九十九みたいに助けてはくれないけど敵ではないみたいな感じに落ち着きそう

77: バリュ速がお送りします
お兄ちゃんに神聖さすら感じる

340: バリュ速がお送りします
>>77
兄を語るお兄ちゃん格好良いわ
お兄ちゃん生まれたては倫理観無かったけど今はこんなに立派になって

80: バリュ速がお送りします
兄が道を誤ったのならら弟はその道を避ければいい
兄が正道を歩んだのなら弟は後をついてくればいい



ここなんか泣きそうになっちまったわ

86: バリュ速がお送りします
>>80
(;_;)

227: バリュ速がお送りします
>>80
死に際の展開のフラグだったら泣ける

81: バリュ速がお送りします
京都弁キャラは最初噛ませでものちのち活躍するって相場決まってるんで...

82: バリュ速がお送りします
宿儺のニヤリは来週あたりか?

83: バリュ速がお送りします
乙骨は味方でも敵でもどっちでもいいから早く話を進めてくれ
直哉はお兄ちゃんと和解してしばらくの間味方になってくれ
直哉面白いからもう少し見ていたい

84: バリュ速がお送りします
>兄が道を誤ったのならら弟はその道を避ければいい
>兄が正道を歩んだのなら弟は後をついてくればいい

かっこいい

85: バリュ速がお送りします
こんなにも愉快とかっこいいを更新し続けるお兄ちゃんが再来週には殺されてるかもしれないと思うとやっぱこの漫画面白いなってなる
でももしお兄ちゃんが死んだらちょっと横になるわ…

88: バリュ速がお送りします
お兄ちゃん見た目はあれだけどまだ受肉したばかりなのにセンス凄いな

89: バリュ速がお送りします
むしろ直哉はどれだけ情けない姿を読者に見せてくれるんだろうと道化役としての期待ばかり聞こえてくるぞ

91: バリュ速がお送りします
どうせ乙骨仲間で茶番だって分かるのに時間かけすぎなんだよな

92: バリュ速がお送りします
「ドスをチラつかせる直哉」ってw
すっごい間抜け

93: バリュ速がお送りします
お<辛そうですね 直哉さん

ここ、お辛そうですね って見えて、煽りすぎーってなったわ。

94: バリュ速がお送りします
お兄ちゃんの兄を語るってめっちゃかっこいいこと言ってるじゃん

自分も虎杖好きだけど乙骨別に嫌いとかならないな
ただキレてるだけじゃなさそうだし

95: バリュ速がお送りします
お兄ちゃんカッコいいわ
今までネタ的な意味で好きだったけど単純にキャラとして好きになった

97: バリュ速がお送りします
直哉は命乞いとか情け無い姿が望まれてたからな

98: バリュ速がお送りします
流石にナナミンと同じルートは食傷気味だからお兄ちゃんは死なん死なん

100: バリュ速がお送りします
お兄ちゃんはハーフだけど人間ができているわ

101: バリュ速がお送りします
渋谷のトイレでゴリラ廻戦してた頃はこんな人気キャラになるとは想像もつかなかったな

102: バリュ速がお送りします
直哉のおかげで脹相のキャラ立ちが磐石になりつつあるな

103: バリュ速がお送りします
毎週評価が上がり続ける男

104: バリュ速がお送りします
お兄ちゃんのセリフ毎回良すぎる

106: バリュ速がお送りします
これ乙骨は二人抱えて高専に帰還すんのか
脹相は捕縛で虎杖は偽死亡報告か?硝子さん出てくる流れで野薔薇や真希棘の安否も知りたい

107: バリュ速がお送りします
待って!
お兄ちゃんかっこよすぎか?

110: バリュ速がお送りします
虎杖が毎回気絶する、負ける、死ぬって感じでもうちょい頑張ってほしいところではある。

118: バリュ速がお送りします
>>110
ブリーチリスペクトや 
流石にここからは勝ち星増えるとは思うけどな

142: バリュ速がお送りします
>>118
単眼猫「虎杖の戦績を良くするつもりはない」

144: バリュ速がお送りします
>>110
それな
個人的には虎杖覚醒を期待してたんだが普通にやられてて残念
まあ乙骨だからしょうがないにしてもやられすぎだよな
そのせいで緊張感もなくなって刺されようともう誰も虎杖を心配しなくなってしまった

113: バリュ速がお送りします
やべぇわ。ほんと毎週読む度にお兄ちゃん好きになってく

114: バリュ速がお送りします
直哉情けないや。
御三家がこれは流石に展開としてどうなんだって気もするがなろうによくあるあてうまにあてがわれた雑魚感あるというか

129: バリュ速がお送りします
>>114
脹相も一応御三家関係者だぞ

138: バリュ速がお送りします
>>129
呪物やろw
ただよく考えたら特別一級が特級呪物に勝てるわけなかったな。
特級だけは呪術師とイコールだし

115: バリュ速がお送りします
虎杖を生かす理由が思いつかん

130: バリュ速がお送りします
>>115
五条乙骨に会いに行ってたらしいし虎杖頼まれてたオチじゃね?
ここでよく言われてた上層部に従ってる振り。

216: バリュ速がお送りします
>>115
逆に乙骨が積極的に殺す理由も狗巻の腕の件がマジだった以外だと無いやろ
大量殺人したから当然とか思うかもしれんが乙骨ってその辺そこまでこだわるかって感じだし

225: バリュ速がお送りします
>>216
殺す理由も宿儺の器だからって理由で虎杖自身の事は可哀想な奴くらいにしか思ってないだろうな
逆になんで俺らは虎杖許されないって思い込んでるんだろ

116: バリュ速がお送りします
タイトルもそうだけどお兄ちゃん本当カッコよすぎじゃないか… 最高だよ…

117: バリュ速がお送りします
けど直哉がいないとこの関西人テンポの会話なかなかないからな
貴重な人材だぞ

119: バリュ速がお送りします
脹相への尋問でメロンパンのことが高専に伝えられるのかひょっとして

120: バリュ速がお送りします
虎杖にとっては勝手に兄を名乗る不審者なのにな

121: バリュ速がお送りします
本当いい味方をつけたよ

122: バリュ速がお送りします
お兄ちゃんは強いのに1度も完勝できてないな

124: バリュ速がお送りします
乙骨味方ならもうちょっと丁寧に運んでくれよ

126: バリュ速がお送りします
パーカーちぎれる

127: バリュ速がお送りします
お兄ちゃん能力高いから領域展開まで持って行けそうじゃね?

128: バリュ速がお送りします
直哉が当て馬としてもこうもあっさりやられるとつまらんな。
まぁ、早いとこスクナのニヤニヤを知りたい。

133: バリュ速がお送りします
兄の背中ではなくお兄ちゃんの背中は草

134: バリュ速がお送りします
80kgオーバーは重いよね

136: バリュ速がお送りします
乙骨が虎杖の偽死体つくってたりしないかな

140: バリュ速がお送りします
なにがしたいのか乙骨

141: バリュ速がお送りします
脹相は加茂家に運ばれて行くかも

143: バリュ速がお送りします
これから禪院から通報された直哉が転生して成り上がる物語が始まるから

145: バリュ速がお送りします
呪力で車持ち上げられるなら80kgくらい平気じゃね

146: バリュ速がお送りします
直哉はここで退場したらしばらくでてくることはなさそう

147: バリュ速がお送りします
虎杖の死を偽装するとか色々予想出てるけど
マジで何のためにこの流れがあるんだろ

148: バリュ速がお送りします
宿儺が伏黒を運んだ描写なんてないよ
ただ治癒されてたってだけ

149: バリュ速がお送りします
ドス持ってて笑う
まあそりゃ武器使いますよね…

150: バリュ速がお送りします
改心してキレイな直哉になって帰ってくるよ

151: バリュ速がお送りします
宿儺も出てきてねーし乙骨に裏の意図があるのは確実

153: バリュ速がお送りします
直哉先週はお兄ちゃん圧倒していたのに結局負けるんかいwww
先週はお兄ちゃんが直哉に押されていて
敵キャラが味方になった途端弱体化するドラクエ6のテリー現象かよと思って萎えたが
バレ内容がかっこよくてニッコリ
超新星がオリジナルっていうのがいいね

154: バリュ速がお送りします
特別一級でも特級の呪術師とは天と地ほど差があるんだろうなぁ

181: バリュ速がお送りします
>>154
今の所特級の面子見るとマジでぶっ飛んだ別次元の奴らしか居ないし…

236: バリュ速がお送りします
>>154
そもそも一級相当でしょ

155: バリュ速がお送りします
宿儺が運搬する描写はないけど宿儺が運んだのは確定なんだよなぁ
なお運びかたは不明

156: バリュ速がお送りします
おにいちゃんがんばえー!

158: バリュ速がお送りします
ドスチラつかせてるのくっそダセェ

160: バリュ速がお送りします
兄弟の仇打ちに繋がると思えば呪霊に加担して人殺すし、弟の為と思えば対人戦闘にすら配慮をいれる
絶対的指針が兄弟愛をおいて他にないという狂人ポイントが大前提とはいえ倫理観やら人の機微に理解ある凄い変態だ

188: バリュ速がお送りします
>>160
変態って生まれたばかりの赤ん坊みたいなもんだし
兄弟達以外に拠り所がないのはむしろ当たり前みたいなもんでは

161: バリュ速がお送りします
超新星って全方位から散弾のように撃ち抜く技だっけ?これは直哉死んだか?

164: バリュ速がお送りします
ドスとは直哉チンピラ臭い
やっぱNAOYAで十分だな

165: バリュ速がお送りします
パーカーのフード引きずって見えてるのが背中側って顔面ザリッザリだな

179: バリュ速がお送りします
>>165
地面についてるのは
ケツから下
腰から上は起きてる感じ

196: バリュ速がお送りします
>>165
乙骨の腕もフードもそんな長くないだろww

166: バリュ速がお送りします
直哉一旦退場して再登場時はどいつもこいつも舐めやがってとか言いながら伏黒を背中から刺しに来そうな小物感がある

167: バリュ速がお送りします
単眼猫ひねくれてるのにこんなストレートにいいキャラ書けるの凄い

180: バリュ速がお送りします
>>167
ここから兄弟愛の押し付け良くないみたいな展開になるかもやぞ?

199: バリュ速がお送りします
>>180
ありうるな
芥見は一つの視点だけが正しいって言うこと嫌ってそうだし

168: バリュ速がお送りします
ドスちらつかせるってヤクザ映画みて影響されたんか?w

175: バリュ速がお送りします
>>168
韓国映画のバイオレンス系は銃じゃなくて刃物がメインだからな

169: バリュ速がお送りします
やっぱ呪術って弱い奴ほど相手煽ったり明らかな格上に戦い挑んだりするんだよな

177: バリュ速がお送りします
>>169
五条も宿儺もアヘアヘ煽りカスなんですが…

178: バリュ速がお送りします
>>169
日下部の評価が上がる

170: バリュ速がお送りします
このお兄ちゃんの兄弟愛の流れから伏黒と津美紀の流れになりそうでもない

174: バリュ速がお送りします
>>170
姉は殺戮マシーンになりました
善人ではありませんでしたとかやりそう

187: バリュ速がお送りします
>>174
最近ストレートでどす黒さがないから伏黒姉はそっち方向に行ってほしい

191: バリュ速がお送りします
>>174
津美紀視点での恵回想かなんかをやりそうな気もする
善人ではなかったはありそう

207: バリュ速がお送りします
>>174
そもそも呪物埋め込まれてるパターンなら人格消し飛んでるかもな

185: バリュ速がお送りします
>>170
伏黒が津美紀殺す羽目になってアニメと合わせてきたら横になる
ナナミンのパン屋とか善良な一般人が犠牲になると割と心に来る

171: バリュ速がお送りします
虎杖を生かす理由なんてスクナが改心するかスクナだけ殺すかくらいだけど前者はありえないし後者はできるやつがいなそう

172: バリュ速がお送りします
結局宿儺がにやっとした理由はわからずじまいか
じらすなあ