no title








283: バリュ速がお送りします
しかし嵌合暗翳庭最高だった
伏黒のキチスマイルも併せて最高だった


284: バリュ速がお送りします
開幕からスタイリッシュポイント稼ぎまくりね
そして血塗かわいい

285: バリュ速がお送りします
伏黒の戦闘シーン最高だったな
よく動くしスピード感もあって
BGMもアニメ呪術で一番アガる選曲だったから凄い熱かった

そしてじゅじゅさんぽの1年ズ+五条先生のくだらない悪ノリ日常もよかった
本誌が本誌だけにほんとこういうの染みるわ

286: バリュ速がお送りします
伏黒のテンション振り切れっぷりがすごい良かった
そのあとの電池切れた感じも

308: バリュ速がお送りします
>>286
ギャハハハってテンション上げ上げで笑っているの凄く良かった
やっぱり呪術師はイカレていないと

287: バリュ速がお送りします
トレンドすごいことになってて草

289: バリュ速がお送りします
領域もだけどヒャッハー顔もよかったよ伏黒
しかし五条の大盤振る舞いだったな
来週の共犯楽しみ
虎杖が野薔薇抱えて走るとこ早く見たい

290: バリュ速がお送りします
フジツボは漫画だと一匹が逃げ回ってるイメージだったけど雑魚大量になってたな
あとは呪いで寝たきりになった津美紀の制服が変わってた
高校入ってすぐのはずだから中学の制服で描かれてた漫画の方が変なんだけど

296: バリュ速がお送りします
バチ殺しもトレンド入ってて草

297: バリュ速がお送りします
バチ殺しトレンド入っててなんか嬉しい
五条に稽古つけてもらってるシーンからの領域展開だから、ナレーション五条で違和感なくてよかった

320: バリュ速がお送りします
>>297
なんだかんだ蓋を開けてみればナレーション部分は上手いこと乗り切ったな~
ちょっとト書き目線に引っ張られたのナナミンの宿儺解説くらいか?

336: バリュ速がお送りします
>>320
今回のがいい感じだっただけに、来週の黒閃シーンが心配になった…

298: バリュ速がお送りします
実の所伏黒の領域の効果今の今までよくわかって無かったけど
影を物凄く自由自在に操れるぐらいの認識でいいのかアレ

311: バリュ速がお送りします
>>298
元から群体なケロたんはともかく、
みんなのぬえっちょまで当然のように複数体出てたし式神撃ち放題なんかな 破壊されたらどうなるんだろう

314: バリュ速がお送りします
>>298
「解釈を広げる」だから「影を操るということは影自分の身体の一部と同義」みたいなことしてんのかなって思った
影そのものが伏黒自身だから影から生まれる式神もまた伏黒の一部
そして領域展開で辺りが影で満たされるから伏黒の領域内は全て伏黒自身

ってイメージで見てる

300: バリュ速がお送りします
この汚い特級笑顔を完全再現してくれて嬉しい
no title

no title

no title

304: バリュ速がお送りします
>>300
3枚目
存在を抹消された特級呪物

310: バリュ速がお送りします
>>300
なおこうなった模様
no title

316: バリュ速がお送りします
>>310
隣で見切れてる虎杖もヤンキー漫画に出てくる無駄に強いキレキャラみたいな顔してんな

318: バリュ速がお送りします
>>310
あーダメダメ、これじゃあ特級呪物どころか二級だよぉ・・・

なにげにこれ虎杖も中々に中々な顔してるよね

378: バリュ速がお送りします
>>300
歯がでかい

392: バリュ速がお送りします
>>378
口がでかいんだよ
少女マンガにおけるコンタクトレンズが馬鹿でかいのと一緒

301: バリュ速がお送りします
虫くんの褌はよくて次男のTバックはダメなんだな…

306: バリュ速がお送りします
>>301
人間じゃないからな…
壊相は一応人間に見えるから

302: バリュ速がお送りします
伏黒のストレスが人間なのがよくわかるじゅじゅさんぽだった

303: バリュ速がお送りします
お日様の匂いといい、じゅじゅさんぽネームの可愛いといい、芥見のなかの伏黒は一体…?

305: バリュ速がお送りします
虫君は見るからに人外の異形なんでその辺緩いんじゃねーかな
壊相は正面から見る限りただの変態だし

307: バリュ速がお送りします
伏黒の中で超絶美化されてるツミキはどんだけ善人だったんだよ

312: バリュ速がお送りします
原作より伏黒のイカレっぷりが激しかったな
初めてこれだけ見たらどう見てもマジキチキャラだ
領域展開するにはこれくらいキレてないとダメだったか
常識人ナナミンには無理だわ

313: バリュ速がお送りします
素晴らしい伏黒回だった
あと1週で終わるのが寂しい

321: バリュ速がお送りします
>>313
本当にアニメ化して良かったと思えた
毎週楽しい

317: バリュ速がお送りします
女に媚びてくるかなと思ったらバチクソにイカれた顔お出しされて万歳三唱した
いい、こういうのでいい

319: バリュ速がお送りします
伏黒恵が3文字でトレンド入らないからって
伏黒の領域展開
恵の領域展開
領域展開
の3つ同時にトレンド入ってるの草

322: バリュ速がお送りします
>>319
嵌合暗翳庭も入ってるぞ

324: バリュ速がお送りします
高専五条までトレンド入ってるけどなんでや?とおもたら回想シーンか
そういえばあの五条は高専だったな
どう見ても怪しい人さらいにしか見えんかった

325: バリュ速がお送りします
先生さんぽで普通に六眼晒してたけど、これ一般人に見せちゃダメとかそういう縛りがあるわけではないのね

328: バリュ速がお送りします
>>325
疲れるから目隠しだのサングラスだのしてるだけやぞ

335: バリュ速がお送りします
>>328
単に見えすぎて疲れるだけなんか(まだ設定集買ってない)
一般人が見たらそれだけで無量空処状態になるとかかと思ってた

326: バリュ速がお送りします
来週でアニメ終わりか……
辛いが最高の期間だったよ