no title









49: バリュ速がお送りします
一向にB+止まりのウマ娘しか作れんのやけどサポカどんぐらい強くなればAができるんや?


55: バリュ速がお送りします
>>49
サポカもあるけど鍛え方や
どれかSいきゃ大体Aまで行ける

64: バリュ速がお送りします
>>55
no title

…?

65: バリュ速がお送りします
>>64
パワーが足りん

66: バリュ速がお送りします
>>64
スキルも足りん

67: バリュ速がお送りします
>>64
サポカ見せろや

83: バリュ速がお送りします
>>67
no title

ワイが下手なのは普通にある

88: バリュ速がお送りします
>>83
いやこんだけ揃っててAいけないは正直

90: バリュ速がお送りします
>>83
スペちゃんはともかくなんでマチタンまで完凸してないんや

92: バリュ速がお送りします
>>90
ガ〇ジすぎてラス1蹄になった

95: バリュ速がお送りします
>>92
あたおかすぎる

161: バリュ速がお送りします
>>83
これでだれかサイレンススズカのデッキ組んでくれんか

170: バリュ速がお送りします
>>161
ターボスイープクリークマーベラスフクキタルとか?

175: バリュ速がお送りします
>>161
バクシンクリークターボマーベラススイープでキタちゃん完凸借りる

195: バリュ速がお送りします
>>161
マヤノ キタサン ターボ ブルボン フクキタル 

69: バリュ速がお送りします
>>64
インテリ育成でAいかんのは相当やな

57: バリュ速がお送りします
>>49
逃げでバクシン育成すればいけるやろ
なおオンライン対戦

59: バリュ速がお送りします
>>49
サポカじゃなくって育成のうまさや

71: バリュ速がお送りします
>>49
no title

78: バリュ速がお送りします
>>71
A査定こんなガバかったのか…

98: バリュ速がお送りします
>>78
ミッションレース以外は、スピード練習か賢さ練習するだけの簡単な育成です!
休憩やお出かけは必要ありません!
優踏生ですから!

72: バリュ速がお送りします
>>49
no title

このサポカでもAはいけるぞ