fsag







424: バリュ速がお送りします
まじか。死んだのか。


425: バリュ速がお送りします
五条おまえ身内失いすぎィ

426: バリュ速がお送りします
ガッデム嘘だろ

427: バリュ速がお送りします
マジで誰も助けに行くことなく夜蛾死んでしまうのか?
それか術式使ったフェイク?

429: バリュ速がお送りします
てっきりパンダと逃亡してるのかと思ってた

432: バリュ速がお送りします
うわーまじか
歌姫も殺されそう

433: バリュ速がお送りします
夜蛾が消えたらパンダもヤバいんじゃないの

435: バリュ速がお送りします
ええ!?

436: バリュ速がお送りします
やっと触れられたと思ったら死ぬのかよ夜蛾

437: バリュ速がお送りします
散り際の会話が気になるな
どのキャラも散り際のセリフいいからなあ

438: バリュ速がお送りします
いや、内通者を炙り出す為のフェイクじゃない?

439: バリュ速がお送りします
つまり真希さんが行方不明パンダ探そうとしてたが既に学長しんだから死んじゃったか行動不能かもって事?

440: バリュ速がお送りします
内通者じゃなかったら五条の味方を減らしたいだけ?
酷くね

441: バリュ速がお送りします
五条のインパクトが強すぎて生徒達みんな学長のこと忘れてそう

442: バリュ速がお送りします
パンダは突然変異だから独立して動けるって事?

444: バリュ速がお送りします
夜蛾死んだらパンダは存在維持できんの?

512: バリュ速がお送りします
>>444
パンダは大丈夫
パンダのせいである意味死んだ
無からあんなの量産されたらたまらんって事が処刑理由

パンダの作り方も判明
魂3つ入れるとお互い刺激し合って自立した魂が生まれるんだっえ

524: バリュ速がお送りします
>>512
その魂ってどうやって作るん?
まさか人間の魂じゃなかろう?

530: バリュ速がお送りします
>>512
夜蛾はバツイチ
魂を3つ入れる
パンダにはお兄ちゃんお姉ちゃんが居る

なんか嫌な予感してきたんだけど

535: バリュ速がお送りします
>>530
意味がわかると怖い話じゃん!

536: バリュ速がお送りします
>>530
君のような勘のいいガキは嫌いだよ

541: バリュ速がお送りします
>>530
ハガレンのタッカーかよ

549: バリュ速がお送りします
>>512
これは腐敗しきってんなあ…
まあもしパンダみたいなのを量産できれば呪術師の人数不足問題も解決するし、呪術師なんてその程度のものってなって格が落ちるのを嫌ったんかね

ようは幾魂異性体みたいなことしてんのか
パンダも真人にダメージ与えられたのかな

445: バリュ速がお送りします
夜蛾ァ
死ぬと急にそのキャラが愛おしくなってくるんよ

446: バリュ速がお送りします
いくらなんでも本当に死ぬのはないだろ
学生たちが助けようとして死んだならガチで死ぬんだろうが
全員放置で死ぬとか…

447: バリュ速がお送りします
夜蛾が死んでもパンダって活動できるのかね
充電式みたいな感じでしばらくは大丈夫みたいな感じかな

448: バリュ速がお送りします
刑場って高専内にあるのかね
忌庫とか天元様周りは誰も置かずに浸入や泥棒対策はガバガバなのにそんな時だけ仕事早いな

473: バリュ速がお送りします
>>448
前までは置いてたでしょ
今は完全に隠してるから置いておくと逆にバレる

498: バリュ速がお送りします
>>473
成程
天元様の結界が緩んでるとあったから逆により警備を強化するものと思ってた

449: バリュ速がお送りします
五条は獄門疆の中で修行でもしてそう
裏門破壊されてヤバいってなった時に自力で出てきそう

450: バリュ速がお送りします
見せ場無しのまま死ぬのか
特に何の感慨もないな……

451: バリュ速がお送りします
本当に死んだんか草

457: バリュ速がお送りします
なんか五条退場しそうだなこれ
この章じゃないにしても

458: バリュ速がお送りします
がくがんじと夜蛾は仲悪くないみたいなのなかったっけ
関係ないのか…

459: バリュ速がお送りします
処刑された時系列的には巻き戻る感じなのかね?

460: バリュ速がお送りします
呪具みたいな感じで術師死んでも動けるんじゃ

462: バリュ速がお送りします
しんだと見せかけて京都のジジィに匿ってもらって修行するんだな

466: バリュ速がお送りします
見せ場も感慨もないから死ぬ意味すらないだろうとほとんどの読者に思われたまま逝くとか

467: バリュ速がお送りします
まあ野球の時に虎杖がなんかしたら責任取る的なこと暗に言ってたからな
本来なら五条が責任取るべきだとは思うが

468: バリュ速がお送りします
嘘だろ!?

471: バリュ速がお送りします
事前にパンダに人格コピーしてたから大丈夫だって展開だろこれ
死刑執行からの復活っていつものパターンじゃん

472: バリュ速がお送りします
楽巌寺はそこまであくどい奴には見えなかったけどな
侵入者に対してもモノローグでガチで驚いていたし

474: バリュ速がお送りします
パンダが夜蛾になるんか

476: バリュ速がお送りします
学長嘘やろ…マジ?
えぇ特に見せ場なく爆散って…えぇ
じゃあ内通者探しに恐怖症して渋谷に来た歌姫さんヤバくね?

479: バリュ速がお送りします
処刑はフェイクで内通者は学長かな

483: バリュ速がお送りします
>>479
コレな

480: バリュ速がお送りします
つか学生達、学長に対していくらなんでも冷たすぎないか

481: バリュ速がお送りします
マジで上層部は五条が夏油と組んでたって信じてるのか
なら歌姫や日下部も危なくないか
加茂のりとしと同じ奴だと知ってる大人なわけだしな

484: バリュ速がお送りします
処刑されたからパンダは高専から離脱→真希が探すってことか
まあ責任取ったってことやろね
あの性格だと逃げるってのも考えづらいし

485: バリュ速がお送りします
学長の後任に正統派美人な新キャラが登場でもしたらみんな秒で夜我のこと忘れそう

486: バリュ速がお送りします
合併号は秤登場でしめるのかと思っていた
うわぁ

487: バリュ速がお送りします
自分そっくりの人形作っててフェイクだと予想

488: バリュ速がお送りします
パンダは学長いなくなっても行動は出来るだろうけど怪我した時の修復がなぁ
反転効かないみたいだし

489: バリュ速がお送りします
夜蛾戦闘シーンも描かれずに退場するのかよw
処罰内容がとばっちりすぎる
家入は今週しれっと生存してたし内通を生徒にもってた歌姫の方が処罰対処なんじゃないのか

492: バリュ速がお送りします
この状態で貴重な戦力処刑するのがイカれとるな。

500: バリュ速がお送りします
>>492
確かに
人手が足りないのに墓穴ほってるな
まあ上層部は内通者がいるからなぁ

493: バリュ速がお送りします
死体はフェイクだとまんまハンタになっちゃう

494: バリュ速がお送りします
誰にも気にかけてもらえず本当に処刑されたとしたらギャグだな

495: バリュ速がお送りします
傀儡呪術を使えるなら限りなく自分に近い呪骸も作れたりするのではないだろうか

496: バリュ速がお送りします
学長処刑フェイクじゃなかったら技を一つも出さないまま死んじゃうのか

497: バリュ速がお送りします
この状況で傀儡操術持ちの一級術師殺すとか頭おかしいんちゃうか

499: バリュ速がお送りします
虎杖だって偽装殺人2回やってしかもつい数週前なんだからさすがにフェイクはこれ以上だめだろ…

502: バリュ速がお送りします
>>499
術式的にフェイクありだろ
もともと提示されていた術式だし

501: バリュ速がお送りします
アベンジャーズのフューリー長官みたいに死を偽装して裏で活動するんだろそうなんだろ学長
ジャンショでツカモトぬいぐるみ買ったぐらい学長のキモカワシリーズ好きだから生きててほしいわ
ほんとはキャシィの方が好きさ

503: バリュ速がお送りします
いやフェイクはこれ以上いらんわ
虎杖で何回もやったろ
釘崎も大丈夫だろうし

505: バリュ速がお送りします
既に処刑されているので誰も気にしていませんは酷すぎるけど、
これ以上死んだと思ったけど実は生きてましたやるのはなぁ
あと一回野薔薇がやること確定しているようなものだし

506: バリュ速がお送りします
今更じゃね
虎杖だけじゃなく伏黒野薔薇五条もだし

507: バリュ速がお送りします
これで学長まで偽装死だったら
夏油の体で生きてる羂索含めると死刑って言われた奴誰一人死んでなくて草

508: バリュ速がお送りします
でも単眼猫ならやりそうやけどな
もうタヒんだくらいの展開

509: バリュ速がお送りします
学長フェイクって言ってもそんなフェイクでしたー!ってドラマ展開されても困るキャラ位置なんだよなぁ
別にこのまま死んでくれててもいいっていうか

510: バリュ速がお送りします
五条も過去編で死んで復活したからなぁ

511: バリュ速がお送りします
家入だけなんもないのなんでだ?

513: バリュ速がお送りします
封印された五条を偽夏油と共同正犯扱いする時点で大分イカレてるからな…
夜蛾処刑も作中キャラが誰も突っ込まないのはまだ知らないからか?

514: バリュ速がお送りします
つーか五条も復活したら死刑だっけ?
大丈夫なのか

520: バリュ速がお送りします
>>514
上層部が束でかかっても五条に勝てないから大丈夫だろ

523: バリュ速がお送りします
>>514
五条は呪術界追放
まあ誰も殺せないからね

544: バリュ速がお送りします
>>523
殺せないとはなから諦めてるのつくづく草生える

532: バリュ速がお送りします
>>514
むしろ五条が上層部塵殺してラスボス化しないか心配したほうがいいんじゃ

540: バリュ速がお送りします
>>514 五条が敵になる展開みんなの予想を裏切ってあるかもな
意外性あるし

515: バリュ速がお送りします
死体はフェイク

516: バリュ速がお送りします
虎杖が蘇生できるのは体が特別だからだしなあ
学長はまあ処刑されたならそのままじゃねぇかな
野薔薇もホントに復活するか分からんし

518: バリュ速がお送りします
伏黒より先にパンダが闇堕ちするのか

519: バリュ速がお送りします
てか楽巌寺は弱そうだったが、そもそも夜蛾が捕まるほどの戦力って上層部にあんのか?

521: バリュ速がお送りします
五条の学生時代を知る人物がどんどん減ってく

525: バリュ速がお送りします
もう高専戻れないだろ

526: バリュ速がお送りします
楽巌寺学長が処刑する人のようには思えないけど
学長かわいそうすぎる

528: バリュ速がお送りします
天元様こういうときこそ鶴の一声で上層部を黙らせてくれよ
何のんきにしてるんだ…

529: バリュ速がお送りします
ところで魂3つってその魂は誰の魂なん?

531: バリュ速がお送りします
学長可哀想すぎる
いよいよ話を畳もうとしてるんだなー寂しいわ

551: バリュ速がお送りします
今そんな理由で学長殺してる場合か?