gafadg











1: バリュ速がお送りします
いきなりスクールだの0930事件だのブロックだの出てきて????ってなったわ
あと女の子がボコボコにされてうめいてるから性癖にくる





2: バリュ速がお送りします
レールガンのほうがすき

3: バリュ速がお送りします
シーズン毎の終わり方が乱暴すぎる

4: バリュ速がお送りします
3期はめちゃくそに叩かれてるから見てみたけど、あれはしゃあないわ
画力崩壊してるところがまあまああるし、何よりめちゃくちゃ展開急がせ過ぎや

9: バリュ速がお送りします
>>4
なんの説明もなく0930事件って言われてもさぁググらなきゃわかんねーよ
しかも初見の組織が次々と出てきて勝手に殴り合ってるよな
まあ女キャラリョナってるのはええんやがさ

12: バリュ速がお送りします
>>9
聖人崩しのところとかもっと何とかならんかったのか
あれだけで1シーズンかけて良かったやろ

5: バリュ速がお送りします
アニメやろ?
アニメのそのあたりはめちゃくちゃ出来悪くて酷評されてるところや
原作は一番読者が興奮しておもしろかったパートなんやけどな

8: バリュ速がお送りします
>>5
学園1位と2位の衝突とかアニメ史で稀に見るクソって言われてるな

11: バリュ速がお送りします
>>5
アニメやで
ルンバの上でくるくる回ってるメイドはなんかクセになる

6: バリュ速がお送りします
レールガンのがおもろい
御坂が居なけりゃもっとおもろいんやけど

7: バリュ速がお送りします
むしろ「アニメ化まだかな!」ってみんな待ってた

10: バリュ速がお送りします
アニメは話が詰め込みすぎの一言
尺やししゃーないのはわかる

13: バリュ速がお送りします
禁書自体超電磁砲に比べると微妙や
せやからアニメスタッフもやる気が違う

14: バリュ速がお送りします
三木が無能過ぎた

15: バリュ速がお送りします
漫画原作とラノベ原作で予算が違うとかなんとか
それにしてもひどすぎてみてないわ

16: バリュ速がお送りします
露骨な贔屓が見て取れて本編ファンとしてやらせない気持ちになる
売上や知名度考えるとしゃーないとはいえ

17: バリュ速がお送りします
原作は見てないしリアルタイムは数話で切ったからあんまり細かいところ知らんけどさ
2クールを3回ももらって尺足りないはどうなんかね?ってまだこの頃は深夜アニメが24話くらいやってくれる太っ腹な時期だったわね

18: バリュ速がお送りします
本スレのガイジ信者共(ワイ含めて)の総意は「もうこれ以上アニメ化しないでくれ」

20: バリュ速がお送りします
>>18
3期があれやしもはや願わなくてもされないやろ

19: バリュ速がお送りします
もともと巻数多いのもあるんちゃう?
神の右席との闘いって10巻以上やし
間に王室関係あるから余計に中途半端になる

21: バリュ速がお送りします
映画で力尽きた感

22: バリュ速がお送りします
てか電撃ってなんか基本コンテンツ展開するのが下手くそなイメージ
お兄様も今更2期やろ?

24: バリュ速がお送りします
>>22
出来ばかり言われるけどまずアニメ化が遅すぎるんよな
当に原作の旬なんて過ぎてるのに

23: バリュ速がお送りします
原作嫁定期

25: バリュ速がお送りします
人気作ってステータスにふんぞり返って、「クオリティ下げても信者はついてくるやろwww」みたいな制作陣の心境が見て取れる感じやったな
煽り抜きで、あれなら3期せん方が良かった
いやホントに
マジで

26: バリュ速がお送りします
その反面超電磁砲は神なんだよなぁ

28: バリュ速がお送りします
>>26
なお円盤売り上げは禁書3期に負けた模様
やっぱり時期があかんわ

27: バリュ速がお送りします
次やるにしてもオティヌスかわいかったらええわ
というかそこ以外いらん

29: バリュ速がお送りします
原作読まないと理解できない時点でアニメ化失敗してんだよなぁ

30: バリュ速がお送りします
レールガンは円盤買ったわ

31: バリュ速がお送りします
レールガンは製作陣の気合いを感じた

32: バリュ速がお送りします
そういやインデックス燃えてたの思い出したわこれ燃えた原因3期だったのか