sgarfd












14: バリュ速がお送りします
今回の夜蛾から楽巌寺に対する呪いで、楽巌寺は誰かを庇って死ぬフラグがたったと思ってる


19: バリュ速がお送りします
>>14
三輪か歌姫もありえるかも

15: バリュ速がお送りします
庇うなら虎杖だろうなあ

16: バリュ速がお送りします
生徒や子供を守るって信念で命散らされたらおじいちゃんのこと好きになっちゃう

17: バリュ速がお送りします
一応まともな感性は持ってるよね爺さん
暗殺しようとした虎杖を庇って死ぬというのは物語的に美しい

18: バリュ速がお送りします
規律を遵守するタイプの人だからねぇ

20: バリュ速がお送りします
パンダ庇って死ぬんじゃね

21: バリュ速がお送りします
夜蛾もだけど日下部のことが一気に好きになったわ、日和見主義の裏にあんな過去を抱えてて

22: バリュ速がお送りします
日下部は日和見主義といいながら、三輪助けに入った時から好きだわ
三輪と日下部は技的に兄妹弟子の可能性あるな

24: バリュ速がお送りします
>>22
三輪は日下部の妹の魂から作られた人形です

35: バリュ速がお送りします
>>24
ちょっとだけそう思った

25: バリュ速がお送りします
>>22
全力じゃないとは言え、うずまきを受け止めたしね、掘り下げて欲しいキャラの1人でもあるよ

23: バリュ速がお送りします
シン陰はまあそうなんじゃないか?
マスターが1人だけとは限らんけど

26: バリュ速がお送りします
日下部が天才という隠れ設定すこ

27: バリュ速がお送りします
シン陰なら領域対策も出来てるし総合的に見て日下部は相当強いと思われる