fdgsh












49: バリュ速がお送りします
マチタンってバストいくつくらいなんやろ
見た感じそこそこあった気が


55: バリュ速がお送りします
>>49
B80

61: バリュ速がお送りします
>>55
>>56
サンガツ
美乳やんけ!最高やん

56: バリュ速がお送りします
マチタンのバストサイズがすぐ出てこないなんてお前何年ウマ娘やってるんだ?
80だ

65: バリュ速がお送りします
>>56
リリースして半年も経ってないやろ(すっとぼけ

59: バリュ速がお送りします
いちばんおっぱい大きいのは誰なんや
誰のおっぱいを吸えばいいんや

71: バリュ速がお送りします
>>59
ヒシアケボノ、メイショウドトウ
B99

79: バリュ速がお送りします
>>71
おおきくてもドトウに吸いつくのはちょっと気が引けるのでフラッシュのおっぱい吸いますね

86: バリュ速がお送りします
>>79
なんか泣き出しそうな気はする

89: バリュ速がお送りします
>>86
クリークよりフラッシュのほうがママみあるって言ってるんだけど誰も同意してくれない

95: バリュ速がお送りします
>>89
おは童貞

101: バリュ速がお送りします
>>89
すまん、ドトウちゃんが泣きだしそうって意味だった。
ママみはエアグルーヴママかな

107: バリュ速がお送りします
>>101
いやドトウは泣いちゃいそうだからできんって思ったからユーと同意見やで

63: バリュ速がお送りします
そういや理事長ってBは紹介されてるんか?
いやただの興味よ興味

64: バリュ速がお送りします
>>63
理事長はB27やで

75: バリュ速がお送りします
>>63
理事長とか桐生院みたいなサブキャラはスリーサイズ公表されてない
あろうことかミークも

87: バリュ速がお送りします
>>75
はえ―ミークはあっても良いのにな

76: バリュ速がお送りします
84-59-83こそ至高やぞ

78: バリュ速がお送りします
47-86-36が最強ボディ

84: バリュ速がお送りします
メイショウドトウとか目の前にいたら視線が何処行くかだれでもわかりそう

91: バリュ速がお送りします
ドトウは無限に頭撫でてたい
普通にかわいい

92: バリュ速がお送りします
ワイトレーナー「マックイーン!競うな!持ち味を活かせ!」

93: バリュ速がお送りします
ワイはドトウと茶でもすすってまったりしたいわ

94: バリュ速がお送りします
なおムネ差で敗北

96: バリュ速がお送りします
マックイーン「はぁ...はぁ...痩せた大地...?」