main_jujutsu














353: バリュ速がお送りします
虎杖ルート開始

停学中の3年を仲間に入れるために金かけてる裏格闘大会に参加
胴元が探してる3年


356: バリュ速がお送りします
新章すぎてどういうことなんだwwwww
トーナメントに参加するためのトーナメントがはじまってしまったwwwww

357: バリュ速がお送りします
>>353
虎杖と伏黒が裏格闘大会に参加?
秤登場はまだ?

362: バリュ速がお送りします
>>353
秤が全然良い奴そうじゃなくて草

363: バリュ速がお送りします
>>353
格闘大会とか虎杖がいる時点で優勝確定だろ

385: バリュ速がお送りします
>>353
作者格闘好きすぎるだろw

387: バリュ速がお送りします
>>353
今回虎杖以外メインキャラ出てる?虎杖と秤だけ?

392: バリュ速がお送りします
>>387
虎杖、ふしぐろ、パンダ
対戦相手がパンダだった

パンダも秤探しに来てた
警戒してあってくれない

396: バリュ速がお送りします
>>392
ふぁ?

398: バリュ速がお送りします
>>392
もうメチャクチャだよ……

376: バリュ速がお送りします
ほんとは美少女格闘マンガ描きたいって言ってたもんな
ゴリラ廻戦が加速してて笑うしかねーwwww
宣言通り新連載(みたいな賭闘技場もの)になるとは思わなかったわ
楽しみ

379: バリュ速がお送りします
GI編が始まると思ったら天空闘技場編が始まった感じか

380: バリュ速がお送りします
やっぱゴリラ廻戦だよな!

386: バリュ速がお送りします
なんでゲーム中にゲームを…

388: バリュ速がお送りします
この感じだと3年は秤だけか
番組で言ってた出すかもっていう3年生は没かな

389: バリュ速がお送りします
格闘大会って一般人の?

390: バリュ速がお送りします
楽しみになってきたあああ

391: バリュ速がお送りします
伏黒は虎杖と秤探すんだったよな?
今回見てるだけなのかな

394: バリュ速がお送りします
>>391
虎杖だけで無双できそうだもんなぁ

393: バリュ速がお送りします
格闘縛りだったら伏黒分が悪いけどある程度の術式オッケーなんか?
虎杖の得意分野すぎて楽しみすぎる

395: バリュ速がお送りします
秤は日本がこんな状況なのにそんなことしてんのか

399: バリュ速がお送りします
ゴリラ廻戦やないか!

402: バリュ速がお送りします
伏黒もケンカは強かったしある程度はいけるだろ
ビルにめり込んでも生きてたし

403: バリュ速がお送りします
なんだなんだ何が起こるんだ

404: バリュ速がお送りします
パンダ合流は予想外だな

406: バリュ速がお送りします
夜蛾パパが死んだばかりなのに秤探すの手伝うとかパンダすごいな真希との行動の差がエグい

450: バリュ速がお送りします
>>406
まぁこの辺は最期に破壊を望んだ真衣とそれを叶えた真希と
言葉をかわさなくても夜蛾パパが最後に何を願ってのか理解していたパンダとの対比だろうなぁ

414: バリュ速がお送りします
パンダが普通に出れる格闘大会なら
他の相手も腕自慢のパンピーってレベルじゃなさそうだし呪術も普通に使いそうだな

415: バリュ速がお送りします
最近鬱屈した展開続きだったから少しでも明るくなりそうで楽しみだ

416: バリュ速がお送りします
パンダはなんで秤探してるん

418: バリュ速がお送りします
死滅回遊はいったいいつやるんだ

421: バリュ速がお送りします
死滅回游はじまるよ
千年前の術師もいるよ

禪院家お家騒動スタート
真依死亡

裏格闘大会スタート

422: バリュ速がお送りします
多分トーナメントは省きまくって一週くらいで終わるやろ

423: バリュ速がお送りします
本当のゴリラ廻戦きたな

424: バリュ速がお送りします
そんな大会に参加してつみきは大丈夫なの

426: バリュ速がお送りします
>>424
たぶん1日で終わらせるつもりなんだろう…
虎杖のゴリラ力を信じろ

428: バリュ速がお送りします
東京壊滅してるのに何やってんのこいつら

432: バリュ速がお送りします
>>428
格闘大会でしょーが!

436: バリュ速がお送りします
パンダ死んじゃう

439: バリュ速がお送りします
>>436
パンダもう負けたよ(八百長)
後でもうちょっと詳細書く

444: バリュ速がお送りします
>>439
もう負けてんのかよw

445: バリュ速がお送りします
>>439
格闘大会参加するのは虎杖だけ?
夜蛾のことと禪院家のことはなんか言及あった?

495: バリュ速がお送りします
>>445
虎杖だけ、ふしぐろは秤が警戒して出場許可下りず
言及無し

531: バリュ速がお送りします
>>508
賭け試合

秤を探しに賭け試合会場
秤は停学になりながら学則今でも破ってるんで高専の連中には会いたくてないと踏むふしぐろ
実際試合に出させろと飛び込むも許可は虎杖のみに降りる

戦いはガチンコと八百長の2パターンあり
八百長のシナリオは秤が書いてる
秤はシナリオ書く系の能力かな?
パンダも秤に近づくために潜入 知った中だから警戒はないが避けられている あともう1人の3年(きらら)の術式も何かあるみたい
きららも出てたモブかと思ってた
きららは秤の彼女、見た目はホリックのユウコ肩辺りまでのショートカットにして、口ピアス5子程付けた感じ

秤の強さは乙骨曰く俺以上!

537: バリュ速がお送りします
>>531
秤まさかの彼女持ち??

546: バリュ速がお送りします
>>537
新キャラに取り巻きの女いたらそっちまで重要キャラと思わなかっただけ

彼女はもしかしたら違うかも
元カノの話で嫌がってたから彼女と思ったけど、彼女とは言ってなかった


538: バリュ速がお送りします
>>531
見た目エグそうだけどモブ臭ある感じなのか

541: バリュ速がお送りします
>>531
3年もう1人出てきたんかよ!なかったことにされると思った

545: バリュ速がお送りします
>>531
彼女いるのかよw
てか高専の連中自体警戒してんだな

551: バリュ速がお送りします
>>531
乙骨先輩自分を過小評価するとこあんじゃんか!
でも秤強いなら期待大だよありがとう

437: バリュ速がお送りします
お家騒動も直哉のおかげで面白かったから秤のキャラ性にかけるしかない

438: バリュ速がお送りします
早く最後まで書いてしまいたいとは何だったのか

440: バリュ速がお送りします
刃牙始まって草

464: バリュ速がお送りします
人間の試合にパンダとゴリラは参加しちゃダメっすよ…
呪力有りにしてもゴリラが超ゴリラになるだけだし

472: バリュ速がお送りします
時系列気になるな
虎杖一行とパンダが秤目的で裏格闘場に参加してる一方その頃 同じ時系列で真希がお家騒動起こしてるんかな

473: バリュ速がお送りします
絶対に始まらない死滅回遊に草

474: バリュ速がお送りします
時系列的にはまだ真希さん禪滅させてないん?

476: バリュ速がお送りします
死滅回遊はめんそーれされちゃうのかな

477: バリュ速がお送りします
羂索が待ちぼうけしてる様 面白いんじゃないか
待たせとけアイツ気は物凄く長いだろ

480: バリュ速がお送りします
>>477
次の番外編はくそ暇羂索かな

479: バリュ速がお送りします
まさかの胴元で笑う

482: バリュ速がお送りします
秤加入でくそ盛り上がった所で回遊スタートだな

484: バリュ速がお送りします
あの鬱展開のラストからの格闘大会は草

485: バリュ速がお送りします
野薔薇ちゃんの生死も
九十九さんの術式も
歌姫の術式も分からないままここまできただろ?
死滅回遊だってずっと始まらない可能性はある!

489: バリュ速がお送りします
確かに禪院家より裏格闘のが早いかもな

490: バリュ速がお送りします
直哉とは何だったのか

493: バリュ速がお送りします
とりあえず虎杖の優勝に66兆2000億賭けるわ

494: バリュ速がお送りします
時系列はようわからんのだよな
虎杖のとこに直哉が来た時も事変の翌日みたいに思われてたけど
天元に会った時すでに9日だったから実際は結構時間経ってたと後で判明パターンもあるし

498: バリュ速がお送りします
星綺羅羅(ほし きらら)
アゴピアス
前髪ぱっつん
巨乳

506: バリュ速がお送りします
>>498
これなんぞ

512: バリュ速がお送りします
虎杖の方がマコラなんかよりヤバイ奴が中に居るのに伏黒の方を警戒ってなんぞ

521: バリュ速がお送りします
虎杖は渋谷事変で一回宿儺を暴走させててそれでも虎杖より伏黒を警戒?
伏黒お前秤先輩になんかしたか?

526: バリュ速がお送りします
>>521
秤はそもそも停学で呪術会の情報を知らない
宿儺の器の実力を確かめたくて出した
とかじゃね

579: バリュ速がお送りします
秤相当おかしいけど真希の所業を考えるとまぁアリかなとか思えてしまうw

587: バリュ速がお送りします
負けたら軍門に下れよ秤ぃ…